ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月23日

ぶっつよく♪

      ぶっつよく♪



   お久しぶりに物欲の話でも、、、(爆
   

 ミーハーな僕は軽量ルアーにハマってしまい、最近はカルカッタコンクエスト51が欲し(ry

 なわけですが(笑

 しかし良い感じですね~カルコン51前にyou-youさんのを触らせてもらったんですが、バベルかちっちゃいワームかを投げさせてもらったんです^^

 投げてみると、感動しました!スーっと飛んでいくんですよ!!
 正直、自分はスピニングが苦手ですので^^;
 ベイトなら集中できそうなんですよ!


 で!来月買ってもらえるかも!!!

 なので(笑

 もし買ってもらえたらインプレ楽しみにしててくださいね~(爆



 シマノ(SHIMANO) カルカッタ CONQUEST(コンクエスト)51
シマノ(SHIMANO) カルカッタ CONQUEST(コンクエスト)51

かっこよいですね~♪♪

 
 
 


最新記事画像
・・・w
かんどぅ~♪
やった
今日はフォーリングぅ~
秋、今宵はマキモノゲームで!
気がつけば・・・
最新記事
 ・・・w (2008-11-21 20:29)
 へぇ~♪ (2008-11-16 22:38)
 かんどぅ~♪ (2008-11-15 21:24)
 やった (2008-10-19 11:44)
 やった (2008-10-19 09:14)
 やった (2008-10-19 09:14)

この記事へのコメント
こんばんは!

コレマジでいいですよ~!

私の所有しているのは更に軽いルアー用のカルコンSってタイプなんですが
現在は通常のカルコン51のスプールに交換して使用しております。

これが又最高にすばらしいフィーリングでかなり気にいってます!

って事は今年の冬からは管釣りベイトですかね~(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年07月23日 22:48
you-youさん^^

コメントどうもありがとう御座います!

ほんと、最近一番気になってます!

とりあえずこれで小型トップとワームとあわよくば管釣りにも。。。

って感じです!!

あくまで予定ですがね・・・(笑
Posted by コウヤ at 2008年07月23日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっつよく♪
    コメント(2)