ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月13日

今日はフォーリングぅ~

今日はフォーリングぅ~


ゴムボで秋のリザーバーに行ってきました。

予想以上に秋は深まっていました。

切ねぇ。。。

今日は朝から昼まででしたが、トップでは一匹しか釣れず(禁断のPOP-Xでw)。。。

まだ釣れてくれるだけマシなんですけどね!♪

今日はフォーリングぅ~今日はフォーリングぅ~

主なパターンとしてはイモを立ち木周辺で、フォール→着底(バイトが集中)→4,5回シェイク→ピックアップ

このパターンで釣れるとあたりが大きいので間違っては無いと思うんですが、、、なかなかサイズがあがらない。。。(汗


ターンオーバーもしてたので、ターンオーバーが回復したときが楽しみですね!

最新記事画像
・・・w
かんどぅ~♪
やった
秋、今宵はマキモノゲームで!
気がつけば・・・
ぶっつよく♪
最新記事
 ・・・w (2008-11-21 20:29)
 へぇ~♪ (2008-11-16 22:38)
 かんどぅ~♪ (2008-11-15 21:24)
 やった (2008-10-19 11:44)
 やった (2008-10-19 09:14)
 やった (2008-10-19 09:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はフォーリングぅ~
    コメント(0)